

あけましておめでとうございます。

あけましたね。
先ほどから、雪が少々。
寒い寒い。
ななたさんもろくさんも丸くなっていますが、とても元気。
ロクさんねらい目

なな細目
横になってますが、ななさんの眠い顔はきゃわきゃわ。

お盆休みになりました。

台風が行ってしまっても、天気がぱっとせず洗濯物を濡らしてばかりいます。

さてさて、ろくさんはもうすぐ家猫になって一年。

元気でカワユスですが、まだ触らせてくれません。

ねこすなと

ななたさんは、夏日をエアコンのなかでまったり過ごしています。

なな肉球



暑くなっちゃいました。

あっという間に夏ですね。
まだ、梅雨ですけど・・・
ななたさんもロクさんも元気にしています。
相変わらず、同じ部屋には暮らしていませんが・・・。
ななたさんは、居間。
ロクさんは、少し暑い部屋で一人暮らし。
暑いときは2
暑いので、板の間。
横顔いらっしゃい
あれ?
写真横向くなあ。

寒くなっちゃいました。

あっという間に寒くなっちゃいましたね。
ななさんは、相変わらず寒がり。
ふりむき
意外に猫のろくさんは、ななさんより寒さに強い感じ。
猫なのに。
ろくさん
さてさて、このふたりは仲良くなれるかな。

真夏やね。

お盆休みなので、ゆっくり休もうと思ってたのに、なかなかゆっくりできないです~。
いま、テレビでデスバレーより暑いとか言ってる、なんやねん。
ななたさんは相変わらず、にこにこしていますが(エアコンのおかげやな)
おいもと

なななんと、ななたさんにまだちゃんとご挨拶させてないんですが、
そとねころくちゃん
このこが家族に加わりました。
くつろぎろく
ななたさん、仲良くしてあげてくださいね。
あっぷ2

玄関に虎といえば
ここ
名古屋城本丸御殿
ぴかぴかやで。
プロフィール

えこたさん

Author:えこたさん
ななたです。よろしく。

つぶやき
最近のコメント
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
