fc2ブログ

いきなり涼しい~!

朝、油断するとまずいね。
皆さん風邪ひいてませんか?
インフルエンザも心配ね。えこたさんの会社に第1号が出ましたよ。
でも、2次感染もなく会社は無事です。
ななたさんは今頃薄毛になってきました。
今から寒くなるのよ~!
画像 278
え?どういうこと?
また、服着なきゃね
画像 279
ほら、うすい。
画像 280
ぶ~

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。お邪魔します。ななたさん、真白でかわいいですね! 目がステキ(*^_^*)  TAOさん出身だそうですね。我が家のサムもTAOさん出身なんですよ。  mococoさんからななたさんのことを教わりました。
これからもななたさんのかわいい写真たくさん載せてくださいね。楽しみにしてます。 

寒くなったね

ここ数日の朝の寒さに驚いて、重い掛け布団を出したよ。
ななたさんいつ見ても、白毛がキレイだね。
インフルエンザはどこでも大変だね。
うちの側の学校も、まだ休校になってないのでこの辺は今のところ大丈夫~
イヌにつけるマスクを、どこかで売っていないかなあ・・・

こんにちはー♪
ななたさん、最後の写真、可愛すぎですよーーーーーーーーv-119
本当に綺麗なワンコ。うちの母も絶賛してました。
ななたさん、服を着るんですね!うちのココは、邪魔だ!脱がせろー!!と喚いてました
ななたさんは、品があって羨ましいですよε-(;-ω-`A)

☆ぱふ&サムさん☆
はじめまして。
ぱふちゃんサムちゃんとこに行ってきました。
サムちゃん耳がかたっぽ垂れてるんだね、かわいい!
リンクしておきますね。これからもよろしく。
ほんと更新が遅いけど・・・許してね。

☆オジィさん☆
最近、ななたさんの出身地徳島つながりで、新しいお友達が出来ました。
オジィさんもなかよくしてくださいね。
わんこはインフル感染するのかなe-3

☆mococoさん☆
ななたさんはえこたの手作りTシャツを持ってます。
また、ご披露しますね。
手作りじゃないと脱げちゃうんですよv-290

最後の写真の顔~

うんうん、いつものキレイナななたさんv-238と見ていたら、
びっくらこいたよ~。初めて見るワンショットじゃーないですか!
めちゃ受けます!
で、ほんと寒くなってきたよね。
インフルエンザお互いに気をつけようね。

えこたさん、リンク&コメントありがとうございます。
また、楽しみが増えました。 美人のななたさんの写真、たくさん載せてくださいね! たのしみにしてまぁーすv-222

☆ひめこママさん☆
ははは、ななたさんね、写真写りがいいんです。
綺麗に見えるのは、そのせいv-290
ま、こんなもんです。

☆ぱふ&サムさん☆
こちらこそよろしくです。
ぺこり
プロフィール

えこたさん

Author:えこたさん
ななたです。よろしく。

つぶやき
最近のコメント
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード