FC2ブログ

ドキュメンタリ


舞台は徳島です。
ななたさんの出身地。
猫好きのおばあちゃんがスポンサーです。
おばあちゃんのお願いは、「この映画を生きてるうちに見せて欲しい」というものだけ。
順次、全国でも公開されるようです。見に行けるかな・・ちょっと勇気がないかな。
WEBを見てると、ななたさん似のこも出てきます。
ななたさん!ななたさんに出会えてよかったよ。
画像 281
なんですか~えこたったら急にベタベタして。
いいからいいから、ちょっとベタベタさせてね。
コピー ~ こゆき2
保護された時のななたさん。覚えてる?
あんまり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな映画があるんですね。舞台は徳島だというのに全く知りませんでした。
先日、滝川クリステルが降板する前に殺処分される犬達の取材をしていましたが、映像をみて、すごくショックを受けました。でもこれが現実なんですよね。 徳島は殺処分される犬猫の頭数がいつもワースト3に入っています。  この映画は、ぜひ、いや絶対見ないといけないですね! 
ストーリーを読んで、おばあさんが「人間も好きだけれど…、動物のほうがましみたい」って言葉が印象的でした。 


No title

たびたびです。ななたさんの子供のころの写真、TAOさんのHPで見たことあります!   
このころから、優しい表情ですね(*^_^*)

おはよう~

ななたさん、今日は天気が良くないみたいだね。
ななさんは、優しい飼い主に見つけられて良かったね。
まあ運の善し悪しと一言で言ってしまえば簡単だけど、いかなる事情があるにせよ失われる命は救われないわな・・・
ワシもうちの赤犬より、1週間は長生きしたい~。

No title

☆ ぱふ&サムさん☆
NHKで見たのよ、この映画のこと。
それから気になってて。

ちびななたさん、白いのよ、この頃は白犬だったのよ。

☆オジィさん☆
仲良く長生きです(笑)
赤犬さんですか、ななたさんもかなり赤く(黒く)なってきました。

No title

ななたさん、子犬の時から品のある顔してますね!!
ちょっと大きめの子犬だったんですか???
その映画、見ようか迷ってます
あたし、凹むと立ち直るのに時間がかかるんですよね・・・ε-(;-ω-`A)
絶対に目を背けてはならない現実だけど
本当は見たくない気持ちの方が強いのかも・・・。

No title

☆mococoさん☆
ココちゃんやななたさんと出会えた事に感謝ですね。
ななたさんはちっさめの仔でしたよ。
このころは2キロくらいかな。今でも10キロ無いくらいです。

見てみたいな

見てみたい映画だなぁ。でも、内容はハードなの?
捨てられた犬や猫の話?私泣いて見れないかも・・・

徳島なら、愛媛は早く見る事ができるかな。
ちょっと、ドキドキだな。

ななたさん、小さい時の写真も すごく可愛いね。やはり、幼い顔してるよ。今は魅力的な女の顔だわ。
新作の洋服、似合ってたよ。きゅっとした服がよくフィットしてて、カッコいいわぁ。相変らずスレンダーでうらやましいっす~

No title

☆ひめこママさん☆
ななたさんスレンダーだって(笑)
実は固太りタイプです。
えこたさんも恐がりです。
プロフィール

えこたさん

Author:えこたさん
ななたです。よろしく。

つぶやき
最近のコメント
最近の記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード